ポテコの日記

家族や友人とでかけた楽しい場所や、美味しいお店などを日記にしています。また、好きなものについて深く語っちゃうこともありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

はじめまして

こんにちわ。

愛知県に住む「ポテコ」と申します。

ブログって面白いよ!という友人の言葉に影響を受け、始めてみようと思いました。

で・・・具体的に何を書けばいいの?と尋ねると、なんでも自分の書きたいことでいいんだよって・・・。

勧めるわりにはヒントちょーだいよって思うんですが、まぁイロイロと好きなことを好きなように書けばよいということですよね??

うーん、わたしの趣味や人よりも詳しいことって何だろう?と考えてみたところ・・・・、ヤバイ!浮かばない!

しいて挙げれば日帰り旅行が好きでよく出かけるのと、あと詳しいのは「ドラえもん」と「聖飢魔Ⅱ」くらいかなぁ・・・笑。

まぁ、そんなこんなで右も左も分からない完全な初心者ですが、皆さんよろしくお願いいたします。