ポテコの日記

家族や友人とでかけた楽しい場所や、美味しいお店などを日記にしています。また、好きなものについて深く語っちゃうこともありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

のこり2日! 藤一番の肉暴れる君ラーメン980円!

愛知県民ならみんな大好き(!?)

亀のター坊でおなじみの「らーめん藤一番」

 

先週(12/14・15・16)の半額セールは、長蛇の列!

セール開始時刻に到着も、すでに20組待ち。

さらに駐車場に入れない車で「藤一番渋滞」が発生。

残念ながら、わたくしは挫折してしまいました(;_;)

 

その時の模様は、以下ブログをご参照ください

楽しみにしてた編↓

kotonouta.hatenablog.com

  断念した編↓
kotonouta.hatenablog.com

 

 

すると、それを知っているかのように、またまたLINE友達の藤一番からお得な情報が、翌日の12/17日に届きました(^^♪

 

それが、コチラ!

 

ジャン!!

 

f:id:kotonouta:20181221221657p:plain

 

おぉ~!

すごい!!

「肉暴れる君らーめん」!!!

 

まさに丼の上で、肉が暴れているじゃぁありませんか!!!!

 

ハバネロ味の

「鬼辛肉暴れる君らーめん」も捨てがたい!!!

 

仕事が忙しくて、まだ行けてないんですが・・・

 

あと2日か~。

 

明日か明後日、仕事を早く切り上げて、なんとか行きたいなぁ~

 

暴れる肉と格闘したい٩( ''ω'' )و

 

 

 


マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ

↑らーめん好きにはこちらもおススメ!