ポテコの日記

家族や友人とでかけた楽しい場所や、美味しいお店などを日記にしています。また、好きなものについて深く語っちゃうこともありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

すべりこみ! 肉暴れる君らーめん完食!!

先日、お伝えしました「らーめん藤一番」さんの期間限定企画

肉暴れる君らーめん 980円!!

本日、最終日の12/23に食べてきました!!

 

って、お伝えして、仮に「美味しそうじゃん!」って思ってくださった方がいたとしても・・・

 

すみません! 今日で終了なんで、もう食べれませんが( ;∀;)

f:id:kotonouta:20181223215634j:plain

まぁ、それはそうとして・・・

やばくないですか、コレ?

 

肉がドンブリからハミ出てますwww

 

ちょっと、麺と肉の比率がオカシイので、ライスも注文。

肉をオカズに麺とご飯を食べるという作戦にしました(*^^*)

f:id:kotonouta:20181223220038j:plain

 

肉をスープに浸してからパクリ

らーめんをツルリ

肉をパクリ

ご飯をモグモグ

肉をパクリ・・・

 

って、ヤバイ・・・肉がいっこうに減らないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

よんじゅうウン歳のわたくしポテコ、

カウンター席で一人、黙々と戦いましたよ。

暴れる肉たちと!!

 

結果は、完勝(完食)!

 

らーめん自体はあっさりした醤油味だったので、なんとか完食できましたが、これがコッテリ味のとんこつ系だったら、ヤバかった!

おそらく敗北を喫していたでしょうね・・・。

 

ただ、食べ終わってから尋常じゃないくらい喉が渇き、お店のお水を7,8杯飲み、さらにコンビニによって、ライフガード500ミリを一気飲みしてしまいました(+_+)

勝利はしましたが、後からボディーブローのように、肉の脂が効いてきました!ウゥ・・・、恐るべし、肉暴れる君らーめん!!

 

いや、しかし真面目な話、980円(ライスも入れたら1,130円)で、このコスパはかなり満足♪

もちろん、味も美味しかったですよ(*^^*)

 

 

 

しかし、なんとか今回の戦いは勝利を掴みましたが、こういったボリューム勝負はいつか敗北を喫する年齢がやってくるのでしょうな・・・

その時は、名横綱千代の富士のように「体力の限界・・・」と潔く身を引こう(T_T)

 

ごちそうさまでした♪

 


NHKスペシャル横綱 千代の富士 前人未到1045勝の記録 [DVD]