ポテコの日記

家族や友人とでかけた楽しい場所や、美味しいお店などを日記にしています。また、好きなものについて深く語っちゃうこともありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

大曽根温泉 湯の城でのんびり

JR大曽根駅から徒歩5分。

今日は「大曽根温泉 湯の城」さんで、のんびりしてきました。

 f:id:kotonouta:20180917210513p:plain

 露天風呂で温まり、電気風呂で刺激を与えて、寝風呂で身体を休めて…と、のんびり心身を休めてきました~。

今日は、子供たちと一緒だったので、岩盤浴と漫画コーナーは無しで。(岩盤浴コーナーは、中学生以下はNGなんです)

 

風呂上りには、名古屋名物鉄板ナポリタン

味付け濃くてしっかりなんで美味(*^^*)

これが大好きなんです!! f:id:kotonouta:20180917211740j:plain

 で、食後のデザートにソフトクリームとかき氷。 f:id:kotonouta:20180917211853j:plain

 火照った体が、冷やされて気持ちいんだなコレが…。

 子供たちはお菓子をもらってご機嫌でした!

f:id:kotonouta:20180917212110j:plain

さぁ、リフレッシュしたところで仕事も頑張らねば…、と一応言ってみました…。

 

はぁ~、2,3日ココに泊まりたい…(*´з`)