ポテコの日記

家族や友人とでかけた楽しい場所や、美味しいお店などを日記にしています。また、好きなものについて深く語っちゃうこともありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

ビール + カラムーチョ + スタンドバイミー

わたしの休みは不定休なのですが、最近ちょっとバタバタしていまして…。明日明後日は久しぶりに連休を取ることにしました!

今日は昼間から「へへ~、今日の夜はどう過ごそうかな~」と考えていましたが、決めました!

ビール + カラムーチョ + スタンドバイミー

この最高の組み合わせで、今晩は過ごしたいと思います(^^)

先日コメリで500円で買ったスタンドバイミーのDVDと、仕事帰りのスーパーで買ったカラムーチョ↓

f:id:kotonouta:20180925210957j:plain

ビールもちゃんとグビグビいけるように6本セットを買ってきました! あとロゼワインも♪

最高の贅沢!

さらに元気があったら、録画しておいたキングオブコントも観ようかな~… でも多分酔っぱらってソファで寝ちゃうんだろうなぁ~。まぁそれもヨシ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さぁ、お風呂入ってから極上タイムを満喫してきまーす♪