ポテコの日記

家族や友人とでかけた楽しい場所や、美味しいお店などを日記にしています。また、好きなものについて深く語っちゃうこともありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

いつまでもかわいいヤツ

以前一緒に働いていた元部下に「かわいいヤツ」や「おっとこ前のヤツ」がたくさんいます。もちろんルックスのことではなく、今は上司部下の関係ではないのに、未だに慕ってくれたり、飲みに付き合ってくれたり…中には年下なのに一生懸命わたしを励ましたり助けてくれたり…そういう意味でかわいかったりおっとこ前だったりするヤツらです。

そんな元部下たちは今では「部下」ではなく「仲間」と呼ぶべきですね。

そんな仲間の中に、面白い関係を保ち続けているヤツがいます。

彼の名は「Tくん」

Tくんとはとても楽しく仕事をしていました。私は彼が大好きでしたし、多分彼も私を大好きだったと思います。一緒によく寿がきやでお昼にらーめん+ソフトクリームを食べたのもいい思い出です。

そんなTくんとは今では直接会うことはほとんど無いのですが、あるコトがあると、必ずLINEでお知らせしてきてくれます。

それは何かというと・・・・

f:id:kotonouta:20180919233541p:plain

そうです。「志村けんのだいじょうぶだぁ」または「バカ殿」がTVで放送される日に、必ずLINEで知らせてくれるんですw

お互いイイ年なのにね。いつまでこの関係を続けるのか…。ほんとにかわいいヤツw

 

ちなみに二人共通の好きなフレーズは

・「別に意味はないだよ、って孫と大笑いしたーですよ」

・「どぅす!どぅす!」

・「でましたよ~、お姉さんのおとぼけ大作戦!」

の3本です。フンガッフッフ!